いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



NIKON D610 28-300 VR レンズキット


桜が咲く前に新たな相棒がやってきました。







ブログの書き方も、画像の編集の仕方もすっかり忘れてしまいましたが
自分の記録のためにここに記しておきます。


長い間頑張ってくれた初めての一眼レフ、ニコンD80と18-200 DX VRレンズ、
またほとんど使ってなかったタムロン90㎜マクロを下取りに出し
FX機の購入へと踏み切りました。


+++ 付属品 +++

(写真右側上から順に)
USBケーブル
バッテリー、バッテリーチャージャー(コード、直付けプラグ付)
ViewNX 2 CD-ROM、アイピースキャップ
説明書、保証書等とストラップ、あとレンズのソフトケースは写真撮り忘れました(汗)


まだ外に撮りに出れてませんが、室内での高感度撮影をしてみて
かなり期待が持てるカメラだと感じています。
これまでより一回り大きくなった程度だと思っていたけど
実際持ち続けてみるとずしりと重いです。

近頃はカメラとは距離を置いた生活をしていたので
もう一度一から勉強するつもりで写真に取り組んでみようと思います。

コメント

もちおさん

お久しぶりです。
誰だかわかるでしょうか? ふふ

朝、ここをそっと覗いてみたら更新されてて
嬉しさよりも驚きで驚きで(笑)
とにかくお元気そうで安心しました。

カメラ、新しくされたのね。
私も久しくカメラから離れてしまっていて、
離れている間に壊れてしまったり・・・。

書きたいことはたくさんあるんだけれど
とても書ききれないので、それはまた。
更新、楽しみにしてますね(笑)

お久しぶりです!

ikiさん、こんにちは。
びっくりしました。コメントありがとう。

せっかくカメラ買ったから頑張って記事にしてみたものの
あとが続かない・・・(苦笑)
ブログから離れてしまってから、写真撮っても撮りっぱなし。
そのうち持ち歩くこともなくなってね。
ほんと、大丈夫かな?私、って感じで・・。

更新もあまり期待しないでね。
年に一度、忘れた頃にするかもよ!?
そんな感じです。へへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/711-b83fcd9a

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

