いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

初めて一眼レフを買うならやっぱりオススメはキスデジ(EOS Kiss デジタル)なのでしょうか?
電気屋さんでも売れ筋商品となってるようだし、値段もお手頃、そして小ぶりだから女性にも使いやすい・・・なんてよく目にします。

でもちょっとあまのじゃくな私は―――
2年ほど前、今のカメラを買って実家に帰省した時
「おっ、カメラ買ったのかー!俺はちょっと金貯めたらEOS Kiss!欲しーんだよなあぁ〜。」なんて兄の言葉を聞いてから、キスデジに多少の抵抗感があるのですっ。“言いなりになってしまったようでイヤ!”なあんてね・・・゛(6 ̄  ̄)

でも兄の物選びの目は私の数段上だという事は確か。というか私の物選びはうわっつらしか見てないので皆無かも〜(;´▽`A
なので何気にキスデジチェックもしてたりするんですけどね。

買ってすぐ後悔なんて事は今度ばかりは勘弁!だって私にとってはかなりお高い買い物なんだもん。よ〜く、よおぉ〜く考えて納得して買いたいです♪そのために始めたブログですしね(*´▽`*)ノ゛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

