いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

        梅まつり




去年から行きたいと思っていた、東京青梅市の吉野梅郷 梅まつりへ行ってきました♪ごらんの通り快晴で雲もほどよく出ていて、梅はちょうど見頃!とこの上ない梅日和♪(*´∇`*)な一日でした。

こちらは梅の公園近くの梅とぼんぼり。
午後からはこのぼんぼりをゆらす風も心地よく感じました♪
写真はまた後日UPしていきます。

コメント

青梅はいいですよ!

昨年私は行ってきました。青梅、すっかり気に入りました。映画の看板はとても懐かしいです。
よかったら、3つ記事書いているのでみてね。
前後のページなるかも。
http://kanko.tea-nifty.com/lily/2006/01/post_eea8.html#comments

繭蔵のランチお勧めしたかったです。赤塚不二夫の記念館もね。いろいろなところがあって一日では足りませんでした。私は膝がダメなので近くの足に効くとかいうお寺も行ってきました。

行ったときはまだ梅は早い時期でした。うちのは宮本武蔵が好きなので吉川英治記念館も行きました。

梅三昧!

kankoさんは去年行かれたんですか~。
青梅の梅、ほんと良かったです♪
うちは梅三昧で他の場所はまわりませんでした。朝一からお昼過ぎても飽きもせず・・・でも昨日からすでに筋肉痛です(;´▽`Aご飯も出店のたこ焼きと焼き鳥でした。でも青空の下でとっても美味しかったです♪
ブログ、読ませていただきました。赤塚不二夫会館、気になってたんですよ。ランチもヘルシーで美味しそう!また何年かして訪れた時は私も巡ってみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/107-7ef55c78

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

