いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

橋の欄干



梅まつりで日向和田の駅から梅の公園へと行く時に渡る神代橋(じんだいばし)。
欄干に梅がデザインされててさすがといった感じ♪




        下へ降りてみた



朝渡った時からこの橋と多摩川のキレイさに魅了されてた私。
帰り際、地元の方に降りられる場所を聞いて降りてみました。
でもその道は私の苦手なちょっと急な山道で
その日の夜には、ふくらはぎが筋肉痛になり
翌日は足かせ状態!とけっこう一苦労・・・(;´▽`A




ギリギリ行けるトコから



でも多摩川の水はとっても澄んでいて、なんといっても
この赤い橋はとても美しかったです。
青空との絡みは最高!!
降りてよかった〜(≧∀≦*)




多摩川に架かる影



上からは多摩川に架かる橋の影が♪
やっぱカッコイ〜!!!



・・・どうも私、橋好きになっちゃったみたいです。

コメント

こんばんは
橋好き。。。 なんかちょっとわかりますそれ
ちょっとここに行ってみたくなりました そんな風に思える良い写真ですねー

( ̄m ̄* )むふふ♪

amataroさん、こんばんは!
橋・・・いいですよね。
もともとなんでも大きいものが好きだったんですけど、橋って見れば見るほどキレイだなーと( ̄∇ ̄*)ゞ
また素敵な橋を見かけたら追ってみようと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/110-58ffb915

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

