いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


今日はいろんなトコで待たされ疲れてた私。
でもそんな疲れなんて一気にふっ飛んでしまいました。
だって一年待ったんだもん。この時を。



サクラサク



そう、とうとう咲きました!咲いてました!!
私の街のソメイヨシノも。
まだ一つの木にほんの数輪、と数えるほどだけど。
咲き始めの頃に見せるこの淡いピンクはカワイイです♪

昔はこんな風に桜を待つ事なんてなかったのにね。
歳をとったって事なのか、桜の魔力なのか?
暗くなる前にとカメラをとりに家へ急いだ私には
カメラばかの要素もプラスされるのかな??(;´▽`A




夕暮れ時・・・



まだ仲間が少なくて寂しい桜の枝。
夕暮れ前のこの時間はより儚げに見えます。
仲間でいっぱいになるのはいつかな??
今度はにぎやかな桜に会いに行くね。

コメント

こんにちはー
あーもう咲いてるんですね 咲いたばかりの感じがすごく伝わって来ます
ピンクの淡さもきれいですねー 残りのつぼみも咲きそうな感じです 来週末ぐらいはだいぶ咲きそうですね ちょっと楽しみ

サクラ

amataroさん、こんにちは。
桜、やっと咲きました~♪
まだまだ生まれたてのこのピンクの桜が、昨日の夜からの嵐のような天気に耐えられてるか!?(もちろん大丈夫でしょうけど)と親ばか気分にもなってますヾ(;´▽`A
咲きそろう頃には桜を追って出かけようと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/119-0c7af2f2

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

