いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


春だもんねぇ・・・



          うつらうつら・・・






はっ!!



          あっ、ども。
          ようこそいらっしゃいまし。




        えとえと・・・



          んとー・・・なんでしたっけね?




        しゃっきーん!



          あ、そだ。
          本日、小田原城へ行って参りましたです!
          はい。




メルヘンチック?♪



というワケで、今日はまだなんとか桜が楽しめた小田原城へ♪
天気もなんとかもってくれ、時おり晴れ間ものぞいてくれました。
写真はそこの動物園のウサギさんです。
あまりにも愛くるしかったのでたくさん載せてしまいました(*´∇`*)
当分桜の写真続くかも!??

コメント

おっと!待った!小田原!

もちおさん!ついに小田原へ!

お堀端通りにびっくりです。それでは赤い橋を渡って城内小学校の横を通り、城址公園に行かれましたね。もう象はいなかったかしら?私の子供の頃は花子ってのがいましたよ。動物園の下のぞくと図書館もあったと思います。

桜はきれいですよ。でももっと上の方に歩いて行かれるときれいなところもあります。海も見えたでしょう。愛知につながっていますよ。太平洋ですから。(当たり前ですよね)

かまぼこの美味しいお店も教えてあげればよかったわ。
正栄堂で寒露梅もよかったし、もちろん、ういろうも。
来月はそこからすぐの藤棚へ行ってみてください。
御感の藤もいいですよ。二宮神社もすぐです。
そのままちょっと歩くと海に出ます。
という、小田原は実は私のふるさとです。(^。^)

ふるさと~

そうなんですか~!
はい、赤い橋も渡りましたよ♪城内小学校は分かりませんでした。でも背中に桜の花びらを乗せた象も一頭いました。あれが花子かしら?海ももちろん見ましたよ!
帰りは三の丸小学校の方からお堀を歩いて帰りました。ほんとに桜がキレイで♪♪
ただ雨が降り始めてきて、いそいそと帰路についたので、かまぼことか買えませんでした(TwT。)
素敵な所ですよね。城址公園は自然が多くてリフレッシュできました。お城も大好きなんです♪

すみません!

昔、城内小学校だったけど、今は三の丸小学校ですね。失礼しました。(^_^;)

そうですか

昔は名前が違ったのですね~。
でもその三の丸小学校、お城みたいな外観なので
小学校だと分かった時にはものすごくびっくりしました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/130-7ad47d1c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

