いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


切り株に



あるものは切り株はキャンバスに見立て・・・





線路に



あるものは線路に・・・




桜の木に



そしてまたあるものは母なる木の根元に腰を下ろす・・・




花びらふたつ・・・



この時ばかりと様々な場所で楽しませてくれた、はかなくも美しい桜たち。




花は散ってもなお美しく



それを陰ながらささえてきた君の美しさにも気づかされた年でした。


                                 小田原城址公園内にて。

コメント

小田原城は懐かしい

もちおさま小田原城シリーズ楽しみに拝見させていただきました。学び橋もちゃんと写っていてこれまた本当に懐かしかったです。

特にあの古い橋まで載せていただき本当にうれしかったです。

そして最後に、散る桜まで。。。
小田原の桜も今年はもちおさんにこんなにきれいに最後まで撮っていただき喜んでいますよ。\(^o^)/

小田原城は楽しい♪

小田原城はどこを撮っても画になって、撮り所満載だったので、こちらもものすごく楽しかったです♪(*^▽^*)動物園や遊園地もあるお城なんてそうそうないですよね!
うちからもそう遠くないので、また違う季節に訪れてみたいと思います♪今度は美味しい物も食べたいな。

すごい!

なんかメキメキ腕を上げられてますねー すごい!
どれもすごく素敵な絵になってます 2枚目なんて個人的にすごく好きな構図です
すごくどこかに出かけたくなってしまいました

ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

そんなに褒めても何にも出ませんよー!なんちゃって。
私もあの線路の写真は大好きなんです。なので無理やり詰め込んじゃいました。普通のレンズでも撮ったのですが、マクロで撮ったあの写真の方が透明感のようななんともいい感じに撮れました♪

今は出かけるのにいい季節ですよね~。
ただ最近、黄砂の影響か空が黄色っぽかったり、雨が多くて困ります(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/135-bc999c31

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

