いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


久しぶりな青空とすっかり葉桜なソメイヨシノ♪



昨日は「曇り空もすてたもんじゃないね。」
そういってたのに、やっぱり青空は違う。
自然と笑顔をくれるもの♪





カメラぶら下げ公園へ出向いてみました。



ふむふむ・・・



選挙演説に耳をかたむけるネコさん。
えらいねぇ!
でも話長かったね・・・




すぴー



やっぱりこんな日はお昼寝だよね( ̄m ̄* )♪




クロスジギンヤンマ



それから知らないおじさんからトンボの話をたくさん聞きました!
面白かったあ?。ちょっとトンボに魅せられたかも!?
ちなみに写真のトンボはもう4日もここにいるそうで
やっと羽化したのに飛べないかも・・との事。
なんだかせつないね。

コメント

こんにちは

すごく緑が映えてすがすがしいですね もちおさんのブログを見るといつも出かけたくなります
ちょっと仕事が落ち着いたら遠出したいなーと思いました

なでたくなります!

もちおさん、ねこちゃんの優雅なお昼ね?いいですね。なんだか、ねこちゃん、なでであげたくなります。毛並みやねこちゃんの体の体温まで伝わってきます。

私の方はブログも更新できずにおります。今週は月曜日浅草、火曜日神戸、水曜日大阪USJです。強行なスケジュールですが楽しんできました。

ふらふら

amataroさん、こんにちは。
いつもすみません!ふらふらしてて(*^▽^*)ゞ
でも緑がものすごく気持ちいい季節になってきましたね。
今日は少し冒険?に出ます。
カメラももちろん持ってきますが、どんな写真が撮れる事やら・・・自分でもドキドキワクワクです。

優雅

kankoさん、こんにちは。
この猫、かなり大きいんですけど公園のテーブルの上陣取ってて、なんとも可愛かったです♪嫌な顔ひとつせずにモデルになってくれたお礼に少しなでてきました♪

kankoさんは旅行ですか。優雅ですねぇ~!私も行きたいって思うトコばかりです。USJや神戸は行った事ないですし。落ち着いたらブログでその様子も垣間見る事できます??当分旅行なんて出来そうもないのでちょっと期待してま~す(*´▽`*)ノ゛

爽やか~♪な、一枚ですね。

猫可愛い!
大物の雰囲気醸し出してますね。
猫好きにはたまらないです(笑)

今日こそトンボは飛べたんでしょうかね?
ほんと切なくなっちゃいますね。
無事に飛び立てますように・・・。

ネコ

ikiさん、こんばんは。
お天気はやっぱりいいですねぇ。
このネコ、かわいいでしょ~♪
でもikiさんならもっとステキにカッコよく撮るんだろうな~と思いながら撮りました。あの雰囲気、盗みたいです!(≧∀≦*)

トンボ・・・今度見に行った時いなかったら、無事飛んでいけたんだ!って、そう思いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/144-fa3e7882

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

