いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


ワケあって都内を東から西へ
30キロ駆け巡ってきました。
それは電車でもなく、車でもなく・・・
もちろんマラソンとかでもなく!
自転車で♪





走った事ない場所を走るってだけで楽しいのに
今回は山手線の中をつっきれて快感でした♪
まだまだかなりのおのぼりさんだね・・・(*^▽^*)ゞ

カメラも持ってったけど出来栄えはビミョー・・・
FISHEYEの出来を見てからきめようか・・・。

コメント

びっくりです!

もちおさんすごいですね。わけあってもなくても30キロってすごくないですか?それも自転車だなんて!やっぱりすごい!道も間違えずに帰れましたか?

ばっちりです♪(* ̄ー ̄)v

ちゃんと地図プリントして持ってきましたから~♪
ほんとは何かしら訪れた事のある場所ばかりを通ってきたので少し新鮮さにかけましたけど・・・
こういう事が私大好きなんですよ。人から見たらめんどくさくて時間の無駄に思えることが。普段でも片道15キロくらいならふらふら出向きます。今回は片道だけだったので楽しい冒険になりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/145-ef8873b8

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

