いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


都電♪



おだやかでやさしい時間がながれてたよ。
だってここは夢の世界。
大好きなものでいっぱいだったんだ。


                              ― 4 つかの間のやすらぎ ―


人気者たち



みんなの人気者がせいぞろい♪




何してんの?



もこもこのヒツジさん。
寄ってきてくれてありがとう。
念願のヒツジの顔のアップ、やっと撮れたよ。




ぼくもいるよ!



ウシさんもありがとう。
こんなにウシを近くで見たのは初めてかもしれない。
でもこのあとの君にはびっくりさせられました・・・

コメント

都電

都電にも乗られたのでしょうか?親睦会で都電貸切ツアーを私が計画しましたが没になり隅田川浅草ツアーになりました。

意外と人数が集まれば、貸切すると楽しいのにね!
終点の早稲田に着いたらそのまま早稲田の演劇博物館など楽しいと思います。もしかしたら愛ちゃんやゆうちゃんに会えるかも。。。

都電

kankoさん、こんにちは。
残念ながらJRで降り立ったので、都電には乗ってないんです~。都電経由で行けばよかったと、今更ながら後悔・・・(;´▽`A
都電貸切なんて出来るんですね。
普段知らない人と乗り合わせる電車に知り合いばかりって、ものすごく不思議な雰囲気でしょうね。楽しそうです。いつか実現させてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/158-816bb103

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

