いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


東大正門



この中の誰かが数年後、この門をくぐってたらスゴイね。

                            ― 9 通り過ぎるだけの場所 ―





東大赤門



私も中学の修学旅行でこの赤門をバスの中から見たよ。
それ以来かな?ここへ来るのは。
そしてこの先もきっと
ここは私にとって通り過ぎるだけの場所・・・。

コメント

おっ!東大。
ちょっと前にこの辺りを散歩したときに
中に入って東大生気分を満喫しました。
試験では絶対入れないのに、徒歩でスタスタ(笑)

明日からの連休後半。
魚眼で撮って歩くことに決めました。
もちおさんの影響です。上手くいくか楽しみ~。

すごいっ!

潜入したんですね!(笑)
私はドキドキしてこの門はくぐれませんでした。
カメラ持って、ものすごーく場違いな雰囲気ぷんぷんさせてましたから~(;´▽`A

魚眼写真、楽しみにしてますねぇ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/163-3536242f

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

