いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

LC-A+の初現像、今日受け取ってきました♪
そう、とにかくどんな写りなのか早く知りたくて
ここ数日、どこへ行くにも一緒。
一週間でフィルム1本撮りきりましたっ!

初めて使うカメラの1本目ってものすごく緊張?(≧▽≦;;




ほんとに撮れてるぅ??
あっ、距離レバー(距離を大まかに測って合わせるレバーがあるのです)
あわせ忘れた・・・
うぅっっ・・・フィルムの巻き取り失敗かも。フィルム痛めた??
夜も試しに撮ってみたけど、シャッター時間、昼間と同じくらいだったな。
きっとあれ、撮れてないな・・・


とまあ、とにかくいろんな不安があったワケで
覚悟を決めて受け取りに行きました。

結果は・・・
ちゃんと撮れてました!(TT▽TT)ダァー
しかも36枚撮りなのに38枚分撮れてました。
実は前回、FISHEYE2のも38枚撮れてて
「あれっ?ラッキー♪」とちょっとお得気分。
でも失敗写真も多数なので実際の所どうなんでしょうね・・・(;´▽`A
これは私がカウンターより早めに撮り始めてるって事なのかな??

そしてAGFA(フィルム)色。
なんて素晴らしいんでしょ〜!!!
あの発色、とりこになってしまいました♪
今急ぴっちで「ぼうけん写真」UPしてますので
終わり次第LC-A+の写真、紹介していく予定です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/166-2e70f4f8

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

