いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


「TENTO MUSHI」



いつからここにいたの?
ふらりと寄り道をして2匹のかわいいテントウムシに出逢う。
発見は私にとってこのぼうけんのごほうび♪

                                    ― 12 ごほうび ―





にんまりして見渡せば、そこにはアートがあふれていた。




「空の台座」



地球を中表にしてるのかな?
ベンチに腰かけ、変わってゆく空をずっと見てたよ。
ここがどこだか分かるかな?




都庁



もう分かったよね?
そう、都庁だよ。
初めてじゃないのに、初めてをいっぱい感じられました。

コメント

かわいいですね

もちおさん、てんとう虫かわいいですね。都庁の近くにこんなかわいいアートがあるんですね。

ちょっとしたアートにこころ惹かれます。
もちおさん、素敵なものを見つける才能ばっちりですね。楽しいです!

ふれあいモール

ここはふれあいモールという名前がついてるみたいです。
都庁の第一と第ニ庁舎の間の広場なんですけどね。ふだん第一の方にしか行ってなかったので、初めての場所でした。
まさかな場所でこんなアートに出会えるのっていいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/167-8129e576

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

