いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

大空を飛ぶトンボ



ねぇ
あの日のトンボもこんな風に空を飛んでるかな?
そう信じてるよ・・・




あの日のトンボはコチラ。



夕暮れ間近に撮ったもの。
ほわ〜っとグラデーションしてる不思議な色合いの空がお気に入り♪
これがLC-A!これがAGFAなの〜!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
となってしまった一枚です。

コメント

もちおさん こんにちは ご無沙汰しておりますぅ

東京自転車の旅(勝手に命名。。。)も楽しく拝見しました

LC-A! いいっすねー この感じ

寂れた街とか撮ったらはまりそーですねー

最近あまり撮れてないので、どっかに撮影旅行に行きたい今日この頃です。。。

もちおさんおはようございます!!
いいですね~!!この写真!!
すっごくLOMOらしさが出て綺麗ですね!
僕もこういう風な写真が撮りたいなぁ。
あの日のトンボである事を祈ります。

amataroさん

こんにちは!
そうなのです。LC-Aは寂れたものとかばっちりはまるんですよね~。まだ全然なれないので、もの悲しい物とか見つけては撮って楽しんでます♪

ところでその様子では連休はあまり休めなかったのでは?とお察しします・・・
早く平穏な日々が訪れますように( ̄人 ̄)♪

ko.coさん

こんにちは!
LOMOっぽさ出てます?出てます??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます!
でもたぶんこれは奇跡の一枚かも・・・
なかなか思うように撮れません!
でもそれなりに味わいのある感じに仕上がってくれるのは、やっぱりLOMOのおかげですね。助かってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/171-4e7785d8

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

