いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

旅立ち



行ってくるね・・・
そういって君は旅立った。
でもこれは見せかけの旅立ち・・・



ふわふわのタンポポの綿毛がとぶ瞬間を撮ってみたい!
そして撮りに来るからっ!
というのがタンポポと私の約束。

でもどんなに強風が吹いても、どんなに待っても私にはその瞬間を
押さえる事は出来ませんでした・・・。
意外に飛ばないし、見てない時にスッと行っちゃったりで。

この綿毛はその様子を見かねたもち男に飛ばしてもらった別のもの。
だから見せかけの旅立ちなのです(>▽<;;

しかも何枚も何枚も連写した中の一枚で、いろいろ設定変えてたので
これISO800でザラザラです・・・。まだまだ修行が足りませんな~。
いつか見せかけじゃない、本当の旅立ちを撮れるようになりたいです。

コメント

ナイス共同作業!
内緒にしておけばバレなかったのに(笑)
でも優しくて素敵な一枚ですねぇ。

私は散っていく桜の花を撮ろうと頑張ったのですが
やっぱり難しかったです。
周りで見れば、桜吹雪の中でカメラを持って踊る女
状態だったと思います。
まだまだ修行です。ホホ

 ↓トンボ。
あの日のトンボは元気に飛び回っているはずですよ。
きっと大丈夫です!(笑)

なるほど~

ikiさん、こんにちは。
これも言わなきゃばれませんでしたね~(笑)
って、ほんとはそうしてしまおうかとも思ったんですが
私にもあったちょっとした良心がチクチクと~(;´▽`A

私も桜ひらひら・・みたいなの撮ろうと挑戦しました。もちろん見事惨敗~っ!どうしたら撮れるんでしょ??
桜吹雪で踊る女・・・おもしろ~い!
それ、撮ってみたいかも!?( ̄m ̄* )♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/172-6b9141ae

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

