いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


ハルジオン



ほんのりピンクで、ほんの少しまわりの草花より背が高い。
ハルジオン。
やっと君の名前がわかったよ。





なんとなーく80cmくらい離れた場所から、犬とたわむれる人のワキで
必死に身をかがめて(笑)撮ったもの。
ちょうどいい距離感で撮れたかな?
遠くに見える橋がお気に入りです( ̄m ̄* )♪

コメント

もちおさんこんにちは。
LOMOらしさが出てすごく綺麗ですね!!
LOMOには緑がすごく合うと思います。
僕もこういう写真撮りたいなぁ~。
トンネル効果も出て最高ですね!!

うんうん♪

最高に素敵な写真ですよ~♪

こういうアングル、とっても好き~e-266
私がお勉強させていただきたいです!

こんにちは~。
とても素敵な写真ですね~。
なんだか釘付けですよ(笑)
どうってことないような風景なのに
独特の雰囲気が出ていますね。
さすがです。

リンク、こちらも貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。

ko.coさん

LOMOらしさ、出てます?出てます??うれしいです♪
ほんと、緑がキレイに出ますね~。なんだか実物よりもぐっと深みのある色になりました。
自分で思った以上のものを撮ってくれるカメラに感謝です~。

うららんさん

ありがとうございます♪
ちょっと変な人雰囲気、かもしだしながらも
頑張って撮った甲斐がありました(笑)

ikiさん

こんにちは!
ほんと、どってことない風景ですよね~(笑)
でもこのカメラで撮ると、いい雰囲気に変えてくれるので、最近頼りっぱなしです♪そんなワケでちっとも一眼レフ上達しないんですよね・・・(;´▽`A

ハルジオン!

もちおさん、写真のいろがすごく素敵です。そしてペイントで書かれていらっしゃるという文字!また写真にぴったりで感動ものです。文字への気配りさすがですね。素敵な写真ありがとうございました。

kankoさん

こちらこそお褒め頂きありがとうございます!(*^▽^*)ゞ
カメラの種類ごとにフォントを変えてたので、このカメラにはどんなのにしようかと悩んだので、ぴったりと言っていただけて嬉しいです♪
私もこの色、自分で見てびっくりしたのですが、お気に入りです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/176-781361e6

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

