いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃいマルはお月さま・・・



階段は苦手・・・
でも最近は歩道橋の上からの景色が見たくて上がってみます。
きっといつもと違う街が広がってるはず、と期待しながら・・・

コメント

こんにちは~。
もちおさんも階段苦手ですか。実は僕もです・・・
階段上ると足が尋常じゃないほど疲れるんですよね
僕の場合はただの運動不足ですが(笑)
でも階段や高い所から見る景色はなんだか違う場所の
ような気がしますよね!!
僕もたまに意味もなく階段を上ってみたりします。
新しい発見をもとめて。。。

もちおさん こんにちは~。

この階段を上がると何が待ってるんだろう?
そんなワクワクする感じの一枚ですね♪

あら?階段は苦手ですか?
健康のためにも頑張って上がってください(笑)
私は階段結構好き。好んで使います(←変態)

カメラにどんどんはまると
今まで通らなかった道を通ってみたり
不審者のようにキョロキョロしてしまいます。

高いところに登ると景色が変わりますよね。
私は背が低いので、
椅子の上に上ったり、
ただ、ヒールの高い靴を履くだけでも
ちょっとだけ見える世界が変わったように感じます。

極端?(^-^;

色んなところに行きたい今日この頃♪

ko.coさん

同じです~。
私も運動不足でゼイゼイ、ガクガク・・・
あげくの果てになんでもないような場所でもコケたりするので、下り階段はとくに要注意でして。
・・・ってko.coさんはさすがにここまでひどくないですよね。なんだか書いてみたら、私おばあちゃんみたいだ・・・(>▽<;;

ikiさん

こんにちは♪
実はこの歩道橋、この辺りに住んで長いのに初めて上がってみて、ちょっといい感じの景色が撮れました。バレバレな景色なので載せるのはやめましたが・・・。

あら、ikiさん階段好き??
ひょえ~~~。かなりの変態っぷりですな(笑)
私も見習わねばっ(*^▽^*)

うららんさん

私もカメラを手にしてから挙動不審です(;´▽`A
突然立ち止まったり、気になる物を見つけて戻ったり、ウロウロキョロキョロ・・・
「私は変な人じゃないですよ~。ちょっとこれが撮りたいだけだから~」と心の声を出しながら。でも変なものを必死になって撮ろうとしてるので、じゅうぶん変な人ですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/177-2db74428

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。