いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

スタジアム



休日の青空の下
ゴールの言葉と歓声が響き渡ってたスタジアム。
通りかかった私もなんだか気持ちよかったな。




サッカーくじ、BIGの6億出るかも??って
今日が締め切りだったんだ〜。
やった事ないけど、さっきニュースで知って
「しまった!買っておけばよかった・・・」
とちょっと後悔・・・。
1等出るかな〜。

コメント

あおぞら

もちおさん こんにちは

スタジアムの中から歓声が聞こえてきそうですね

ほんとすがすがしい天気です 空が広いっていうのはいいもんですね

amataroさん

こんにちは!
これはGWに撮ったんですけど、ほんとによく晴れて
気持ちのいい日でした。最近もいいお天気が続きますね。梅雨入りが迫ってくるので、それまでこのお天気を楽しみたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/179-8c8d8c76

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

