いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


にょきっとな



私がベンチに腰を下ろすと
どこからともなくやってきたね。
そして君があんまり見つめるから・・・





はむはむはむ♪



おにぎりのご飯あげちゃったじゃない・・・!(;´▽`A
ノラさんは生きてくために必死だね。
私もそのたくましさ、見習わないといけないね。

コメント

あ~。猫だ~~~♪
外で猫に出会うと嬉しいけど心配になりますね。
辛いことも怖いこともいっぱいあるんだろうな、って。

もちおさんが優しそうだから猫ちゃんも
何かくれオーラ 出してたんでしょうかね(笑)
元気に逞しく過ごしてくれるといいですねぇ。

黒ちゃん

お久し振りです。お元気そうで・・。
ご活躍のようですね~。D80快調ですか?
黒いネコちゃんは野良ちゃんですか。精悍な顔立ちですね。動物、じっと眺めているだけでも癒されます。

ikiさん

そりゃあもう、くれくれオーラいっぱいでしたよ!
近寄ってくるわけでもない、ただただじーーーっと一定の距離から見つめるんですもん。

そっか、彼に見抜かれてたのね・・・
私が見つめられるのに弱いって事を(笑)
普段ご飯をあげない私から差し出させる術を持ってるんだもん。きっと彼はこの先も大丈夫ですよね!(*^▽^*)

シベックさん

お久しぶりです。はい、もちおは元気ですよ~!!
最近はトイカメラで撮った写真ばかりになってますが、D80も元気です。ゴミがついたままですが・・・。いけませんねぇ。メンテナンス、怠ってて。

私もうちでは動物飼ってないので、外で野良ちゃんたちにいっぱい癒されてます♪でもなかなかこの子のようにカメラ前でじっとしてくれる子って少なくて、逃げられてばかりですけどね~・・・(>▽<;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/184-f50e0d16

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

