いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イロハモミジ



秋の紅葉もいいけど、この時期のモミジは
そっと手をかざしてくれてるみたい。
やさしい緑・・・




バラにひきつづき、今日は神代植物公園のあふれる緑を・・゛(6 ̄  ̄)




        散策路



そういえば2月(だっけ!?)にここに梅を見にきた時は
枯葉の上をザクザク歩いてたっけ・・・




水辺



この先の公園内の水辺沿いを歩く、せせらぎの小路。
何かを一生懸命捕らえようとするこども達のそばで
私はスローシャッターの練習。
水の流れをとらえる事に必死になってました。
そしてもう少し練習が必要なようです・・・(*^▽^*)ゞ




キイチゴ



カジイチゴというキイチゴかな?
緑の中を吹き抜ける風のいたずらで
この木の葉っぱがソフトフィルターのような役割をしてくれ
不思議な写り具合になりました♪(左側部分ね)




鳥



この鳥、桜の時期に小田原城で見たヒヨドリだと・・・
なんかちょっとりりしいわ〜( ̄m ̄* )♪

コメント

さわやかな季節

さわやかな5月!新緑の季節にぴったりですね。そして葉と葉の間から漏れる光がなんとも気持ちよさを誘ってくれます。

さわやかな風が、もちおさんの写真からこちらにまで届いています。思わず森林浴まで、できました。

kankoさん

森林浴、気持ちいいですよね。
私のカメラも5月の日差しの強さに悲鳴を上げてたので、森林浴させました(笑)うっかりしてると黒いしものすごーく熱くなるんですよ。だから私もガードに必死!(;´▽`A
そういう意味でもこの緑の下はカメラも私もほっとできる場所でした~♪

新緑

こんちはー

ほんと緑がきれいですねー 日差しの強さも伝わってきます
ちょうど葉っぱの重なり具合できれいなグラデーションになってますね

ほんと、ヒヨドリちょっと凛々しく見えます(^_^)

amataroさん

こんにちは~♪
ヒヨドリのあの角度、たまらない感じでしょ??( ̄m ̄* )

葉っぱの重なってるとこってほんとキレイですよね~。
なんか癒されるし、しかも涼しいし♪
暑くて日陰木陰を探し歩いてる?ので、よくお世話になってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/194-d86dedbc

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。