いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

        うにゃうにゃ・・・



あっ、ネコ!




こんにちは?!
写真撮らせてくれます??

んにゃっ?




        はいにゃ



こんな感じかにゃ?

あっ、いえ、せっかくなので
目も開けてもらえるとうれしいんですけど・・・

そうにゃのか。




キラリン♪



どうにゃ?
ほれるにゃよ。


あっ、でもかなり私のタイプです〜♪
そんなに見つめないでくださ・・

えっ!?なにか?




しっ!



じっとするにゃっ!
今そのへんにゃもん、つかまえるにゃっ!


えっ、えっ!?

ひぃぃ〜〜〜!!!

あ、あのっ、これ、ズームレンズっていうんです。
もう動かしませんし、つかまえても
ちっとも美味しくないですからー!!




ふ?ん



そうにゃのか・・・。
変にゃもんつけるのにゃ〜。


あ、はい。
スミマセン。
今度から気をつけて使います。

コメント

あっ、可愛い~。
とても私好みですわ~。
惚れそう・・・(笑)

PC不調なんですね。
また再開楽しみにしていますね。

ikiさん

けっこう端正な顔立ちでしょ♪( ̄m ̄* )
かわいかったけど、ねらわれた時は
ちょっと(いや、かなり!?)ヒヤッとしました(笑)

再開までもうしばらくお待ちくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/195-f72ae16e

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

