いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

メーカーに修理の依頼をしたら2万とかかかるって。
ちょっとびっくりしちゃって、なんとか自分たちで直せないものかと
ここ数日“最後の悪あがき”として格闘してました(;´▽`A




だって、もともとの故障の原因はCPUファン。
周りの人に聞いてみると、けっこうみんな自分で直しちゃってるらしいし。
部品だけですんだら千円とかですむかも?な〜んてね♪



ただうちのPCは、話を聞いた周りの人たちと違って一体型なんです。

はずせない・・・

 ほらね。
 こんな感じなんです。

 とにかくCPUファンを
 取り替えるためには
 PCのカバーをはずす事から。

 ってこれがまたなんとも
 いやらしい造りになっていて
 かなり困難。

 数日かけて(無理やり・・(>▽<;;)
 上の部分の黒いカバー
 はずせたけど・・・

 目の前に見えてる
 CPUファンにたどり着く為には
 まだまだ長い道のり・・・。

というか素人には下手に手を出せないような造りになってて怖いです。
たぶん前面の液晶部分からはずすのではないかと・・・。違うかな??



修理自体をあきらめ、だましだまし、また使っていく事も考えたけど
ここ最近電源まで落ちる様になってしまったので
「最初で最後」と思って、やっぱりメーカーさんにお任せする事にしました。

そんなワケで最後の悪あがきも失敗に終わり(TwT。)
明日引取りに来てくれる事になったので
もう7〜10日はお休みします。

なんだか気がかりなPCをかかえてだと
写真撮る気にもなれませんでした。
落ち着いたら撮りに行けるかな?
それでは?!

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

