いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

本日PC、帰って参りました〜!!
\(*´▽`*)/ワーイ♪ 早いっっ!
でもまだまだ落ち着きそうにありません・・・



だって、結局ハードディスクにもエラーがあって
悩んだあげく、そっちも直してもらった(取り替えた)ので
PCは初期状態・・・
今日はいろいろ復元させたり、インストールしなおしたり
いろんな設定も前と同じように・・・って
ちょっと・・いやかなり、疲れました〜(;´Д`A

画像用のソフトやフォントも入れなおさなきゃ・・・
まだまだ元通りに♪ってとこまでは程遠いかな。
なんか思ってたより大変です。

修理代金は結局4万6305円にはね上がり (|||▽||| )
かなりショックをうけたけど
でもこの今の大変さがなんか新品のPC買ったみたいで
変な心地よさもあります。
今度こそ?大事に使おっと!

あっ、写真、全然撮れてません(;´▽`A

コメント

もちおさんこんにちは!!
そして・・・おかえりなさい!
PC修理完了したんですね~!!
よかったです^^
また、いろんな写真を見せてくださいね~!!

ko.coさん

こんにちは!
おかげさまで無事修理完了しました~。
今まで撮った写真は全部PCで見てたから
PCがないと思うと不思議と写真って
撮らなくなっちゃうもんですね・・・(≧▽≦;)
スッキリしたPCとともに心機一転、頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/198-a08e6239

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

