いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


        カモの親子



今日の雨はすごかったね。
降りやんだ後の川は増水して危険だったけど
みんな中州でじっとしててえらかったね。





LC-A+をしのばせて買い物へ行く途中
ちょっと遠回りして見つけた子ガモちゃんたち。
中州にみんなで固まって避難しててかわいかったです。

ちゃんと撮りたくて、帰ってからD80を持って
もう一度会いに行ってみると、流れが落ち着いてきた川を
たくさんのギャラリーが見守る中、親子なかよく泳ぎはじめました。
カモが動くとギャラリーもあとを追い・・・って、まちのアイドル誕生!?
また見に行ってみようかな (* ̄m ̄)


というワケで、ぼちぼち落ち着いてきたのでブログ再開します♪
写真も撮らなきゃねー!

コメント

すっごいかわいいですね~!!
そして・・・すっごい綺麗な写真!!
こんな風に写真が撮れたら僕のブログも・・・
よくなるのになぁ~!!
もちおさんのように写真が撮れるよう頑張ります!!
しかしかわいいなぁ~。
連れてかえりたい(笑)

ko.coさん

かわいいでしょ~!!
TVとかでよくカルガモの赤ちゃんのお引越し♪とか
やってるけど、実物がこんなにもかわいいものだとはっ!
むくむく、ふわふわしてて・・・( ̄m ̄* )
私もなでてみたい♪♪
こんなにいるんだから一羽くらい・・・♪~( ̄ε ̄;)

もちおさんお久しぶりで~す。
お待ちしておりましたよ。ほほ

うわぁ可愛いですねぇ。ホントに。
一体何羽いるんだろう?って思わず数えちゃいました。
小さいのが8羽くらいいるのかな?

ikiさん

ただいまです!

でしょでしょ、かわいいでしょ~!!
そして・・(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 
惜しいっっ!!9羽いるのよ。
って、ものすっごい暗くて見づらい写真で
ごめんなさいね~!!
撮るのに夢中でちゃんと設定できてなかったの(>▽<;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/199-148d4264

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

