いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


ヒメアジサイ



アジサイの青が
じめじめしたココロも
すがすがしい気持ちにしてくれる。





ハートアジサイ



そして昨日は
ハート型になってるアジサイも見つけて
さらにご満悦♪(*^▽^*)
私はこの青いヒメアジサイがいちばん好きです♪

コメント

雨上がりすっごい綺麗ですね!
梅雨の時期雨は少しイヤですが梅雨時期に
しか撮れない写真もありますよね~!
アジサイ綺麗だなぁ~!!
少し小さいアジサイをヒメアジサイって言うんですね。
初めてしりました(恥ずかしい)
名前までかわいいですね!!

お帰りなさい~~~!!
って、ちょっと遅かったですね。(^-^;
これ、本当にきれいな色!!!
ヒメアジサイって初めて知りました。私も。
とってもかわいいです~~~~♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ

おかえりなさい!

待ちに待った復活ですね。一度初期化のようになってしまうと元にするのは結構面倒ですね。でももちおさん早かったですね。

ハートのあじさいを見せていただきこころが和みました。雨上がりのあじさいはこの季節にぴったりですね。ありがとうございました!

ko.coさん

ありがとうございます♪
雨が降ってるとなかなか写真は撮りづらいですよねぇぇ。
私もこの時期は苦手なのですが、今年はカメラもあるし、
もう少し楽しい梅雨を過ごせるといいです♪
アジサイ・・・よく調べずに書いてしまったけど
たぶんヒメアジサイだと(;´▽`A
違ってたらごめんなさいっ!!

uraranさん

おっと。
お名前、ひらがなからローマ字に変わってたんですね!
復活、遅かったかしら??
アジサイ、皆さんに言われて
名前に自信がなくなってきました(≧▽≦;)
でもキレイですよね!(だから違ってても許して!?笑)
濃過ぎず、薄過ぎずのこのくらいの色が一番好きです♪

可愛い~。
このアジサイの色、私もとても好き。
本当に綺麗です。
ハート型のアジサイにはビッキリ~。
見つけたらいいことが起こりそうですね。
私も今度探してみよう(笑)

kankoさん

ただいま~!
初めてのPCで初めての修理だったので、いろいろと私には大変でした(>▽<;;でもなんとか復活できてよかったです♪

この時期はなんと言ってもアジサイですよね~。
そういえば去年のこの時期に鎌倉のアジサイの記事にコメントをいただいた事を思い出しました。覚えてます??今年はうちの近所にもいろんなアジサイがあるもんだな~と、静かに楽しんでます♪(*^▽^*)

ikiさん

私もびっくり~!
ってikiさん、驚きすぎてビッキリになっちゃってるわ(笑)
このハートアジサイはまゆ毛コアラ(のマーチ)とか
ハート型のピノに匹敵するかしら!??
(私はどっちも見た事ない・・)
ikiさんもハッピーアジサイ見つけてね!(≧∇≦)b
いい事が起こる保証はないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/200-667d5d05

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

