いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


        猫


コメント

ネコのバランス感覚って本当にすごい!
オリンピックに出られるよ!

uraranさん

あは。
ほんとにそうですよね~!
でもネコリンピック(←勝手に命名)になったら
10点満点ラッシュで逆に大変かも(* ̄m ̄)

あ~っ可愛いっ!
こんな高くて細いところもスイスイって感じですね。
でも、ご本人は意外と必死だったりして(笑)
どいて~ よけて~ って言ってるような顔だもん。ひひ

ikiさん

そう?
必死なのかな!?(*≧m≦*)
じゃあ下からカメラで狙ったりなんかして
かなり邪魔しちゃったわね(笑)
このあと下に降りてきてくれてスリスリ♪
ほんとにカワイイコでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/201-13a1a49d

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

