いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        たこ杉



たこ杉って名前。
高尾山の展望台からちょっと行った場所にありました。




タコ足・・・



ほんと、立派なタコ足だわ♪(* ̄m ̄)



そして、この先の分かれ道からつり橋を渡る4号路を選択しました。




虫



ふと見上げたら虫がっ。
何虫かな~。
高いトコにいたので、お顔は拝見できませんでした。




花



コース脇にはこんなかわいいお花も。
スミマセン・・名前、まだ調べてません(m_ _)m




        つり橋



そしていよいよお目当てのつり橋~♪\(*^▽^*)/
不安定なもの、高い場所は苦手だけど
こういう場所ではちょっとしたアトラクションみたいで好きだったりする。

でも「あんまり揺れないなー」って橋の真ん中で飛び跳ねるおじさんには
びっくりしました・・・Σ( ̄口 ̄;) ナニスルキ!?




        根っこ道


森の中を歩く4号路。
その山道はこんな元気な木の根っこがにょきにょきしてて
私にはかなりの恐怖でした(≧▽≦;)
しかもつり橋過ぎてからがけっこう長かった!

そしていよいよ山頂です・・・

コメント

おもしろい

たこ杉なんておもしろいと思ったら本当にたこみたいでびっくりしました。それにしても緑がきれいに撮れていますね。
さわやかで涼しげで行ってみたくなりました。娘たちは
小学校の遠足で行きました。最近、私は森林浴もしていないです。

みごと

もちおさん こんにちは ご無沙汰してます

みどりいっぱいで気持ち良さそうですね 吊り橋の向こうが鬱蒼としてて、なんか渡ったら別世界みたいです

個人的には4枚目の写真ツボです 背景のぼけ方とか光の当たり方とかがすごく綺麗ですね

kankoさん

たこ杉には私もびっくりしました。
ものすごい巨大たこで!(* ̄m ̄)

森の中はほんとに涼しくて気持ちよかったです。
ちょっとゼイゼイしましたけどね。(;´▽`A
初心者が登るにはちょうどよい山でした。

amataroさん

こんにちは!
つり橋、ワクワクするでしょ!?
渡ったら・・・
もうちょっとつらい山道が待ってましたよ(≧▽≦;)

実は4枚目のだけ今回唯一、感度を200に上げて撮りました。
山の中は暗くって~。
そしたらマクロレンズとか使ってないのに
意外にいい感じに撮れてて・・奇跡の一枚です♪( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/210-1fcc6680

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。