いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

天狗



下山の1号路はお寺(高尾山薬王院)がつづきます。
昔から天狗が住むといわれてきた高尾山。
天狗の像がたくさんありました。




男坂



行きの山道と違って整備されてる道で
歩きやすかったです。




        石段



ただその分、こんな石段があったりするんだよね。
108段。
あがる方がきっと大変だから、行き帰りのコース選びは正解だったかな。




なんて花?



見たことない花が咲いてました。
ユキノシタというらしいです。
変わったカタチ~!




        マツバギク



これは近所でも見かけるけど、キレイに咲いてたので。
マツバギクって名前だったんですね。




        帰りのリフト



そして再びリフトに乗ってふもとまで♪
乗ってる途中に写真を撮ってくれる人がいて
頭ボサボサの写真だったけど、記念に♪って事で買って帰りました。

日帰りで気軽に登山を楽しめた高尾山
翌日は全身筋肉痛だったけど (>▽<;;
また機会があったら行ってみたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/213-6faac95d

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

