いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


トラ1



どてっ。




のし、のし、のし・・・




トラ2



どてっっ。



のし、のし、のし・・・




トラ3



どーーーん。




トラ4



というわけで、いつか公園のテーブルの上を占拠していた猫さん。
久しぶりに会えたけど、相変わらず体は重そうで
3歩すすんでは休憩する模様・・・

はやりのブートキャンプした方がいいんじゃない??
ってついてけないよね・・・私も無理!(*≧m≦*)

コメント

うわ。。。。。。
この3枚目の太い腕!!!!どびっくりしました。
ちょいと成人病の危険もあるのでは?

きっと、塀から落ちたら、
クルッスタッってできない子だよね。
ボテッてそのまんまへしゃげそうだわ。(^-^;

uraranさん

うんうん、ぼてってなりそう・・・( ̄∇ ̄;)
猫らしい機敏さゼロな子です。
公園でみんなにかわいがられて、こんなに大きくなったのか
野良ちゃんにしては大き過ぎるので病気も心配です。
だからか会えると元気だったのか~ってほっとします♪

もちおさんおはようございます!!
か、かわいいですね~。
どっしり感がなんともいえませんね(笑)
写真もすごく迫力があってすごく好きです。
こんなに近くで撮れるなんて。。。
う、うらやましい~。

ko.coさん

ありがとうございます♪
この子いいでしょ~!
どっしり構えて、バシバシ撮らせてくれるので
ありがたいです~。
たいていの子にはあっという間に
逃げられちゃいますからね。
でも逃げてくれないので、フィルムの
無駄遣いしちゃうんですよね~(>▽<;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/214-cc994a9b

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

