いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


ランタナ



ランタナっていうんだって。
ちっちゃくてカワイイ♪
ほかにもいろんな色が・・・





ランタナ



ヾ(* ̄  ̄)o ピントずれてますけど。
なんでも花が咲いてからだんだん色が変わってくそうな。
黄色からだいだい、そして赤。白いのはピンクに。
タイトルの“七変化”が和名だそうで、納得!
このぶれちゃったお花も今は赤色、ピンク色になってるのかな?



ちょいと更新さぼりましたー。
どうもさぼりぐせがついてしまったようで
過ごしやすい日がくるまで(何ヶ月先?笑)
これからもちょいちょいさぼりそうです・・・(; ̄ー ̄A

コメント

単色のランタナって珍しくない?
いろんな色が混ざっているのはよくあるけど。。。

サボリ気味ですか?(笑)
私は暑くて家にこもってるからかえって更新しちゃう。。。
本当はどこかに撮りに行きたいけど
めぼしい場所が思い浮かばないし
何しろ暑くて。。。(^-^;
カメラあると、日傘させないもんねぇ。。。

uraranさん

そうなんですか。
単色って珍しいんですね。
色が変わると知っても、いろんな色が混ざってるのって
何でこんな事になるのかと不思議です。

はい、サボってます~。(>▽<;;
そうそう、暑くて撮りに行く気力も奪われました(笑)
雨の日の写真もいいかなと思って外に出たんですけど
やっぱり傘が邪魔!
なかなか撮れず、フィルムが半分くらいで
ストップしたまんまです~・・・。

もちおさん、お久しぶりです~。
うほほ。さぼり気味? 私も(笑)
暑さのせいなのか、気持ちのせいなのか
何に対しても身が入りません。
単に怠けてるだけか。ほほ

ランタナ可愛い~。
確かに、単色のものは珍しいかも・・・。

ikiさん

こんにちは~!お元気でした??
ikiさんもおさぼり??( ̄m ̄〃)
ほんと、ムシムシジメジメで
気持ちもスッキリしません。
と、こんな時は天気のせいにして
思いっきりさぼってしまえ!
とちょっと開き直り気味になってきました(笑)

そっか、やっぱり単色は珍しいんだ。
見間違いかな?って写真見ても見事にピンク一色!
なんかラッキー♪(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/216-28337ae0

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

