いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


この先にあるもの



この先には何があるんだろう・・・
青い空?それとも明るい未来?
一歩踏み出せたら私にもそんな明るい何かが見えるのかな。





ずいぶん前に撮った写真。
当時は距離レバー合わせ忘れて、ボケボケのボツ写真だと思ってたけど
久しぶりに見てみたら好きな写真に変わってました♪
って私ってほんとに根暗だ・・・ ( ( (__|||) ) )

ちなみに実際この先へは“関係者ONLY”で行けません・・・。

コメント

おっ! いい感じ~。
私も好きですよ、この写真。
こういうのって狙うと嘘くさくなるのに
偶然撮れるとちょっと嬉しいですよね。

ikiさん

お、ikiさんも好きですか?この感じ。
ありがとうございます~。
って、ほんとはこれ撮った時
かなり狙って撮ってたのよね~(〃∇〃)
当初のもくろみは外れたけど、やっぱこれも偶然の産物ってやつかしら??
時が経つと写真の見方も変わってくるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/218-33f2d417

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

