いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


        陽ざしの強い午後の散歩道



2色に分かれた道。
もちろん私が歩くのは右側。
できれば焼けたくないもの・・・





真ん中に立って撮ったつもりだったのに
カメラ持つ立ち位置ですら、日なた側に踏み込めてないのがバレバレ。
無意識にぜったいの主張してる自分・・・(≧▽≦;)

コメント

人生にたとえるなら左ですが
普通に歩くなら右ですね~。焼けるし暑いし。
歩行者は右だよ~!(爆)

好きだなあ!

何気ない、見過ごすような風景を捉えた写真好きです!
何でもないただの道路を2色と見る、そんな感性をお持ちのもちおさんの写真はいつも楽しみです。

何気ない道路が芸術写真?
そこがいいんです、わ・た・し・は!\(^o^)/

uraranさん

>歩行者は右だよ~!

あれ、そうでしたっけ!?・・ね(;´▽`A

でも身体は正直なもんで
私はいつも私の身体が歩きたい所を歩きたいように
歩かされてるのよ~・・・
そう、歩かされてるの~(笑)

kankoさん

そんなっ、そんなに褒めてもらって
よいのでしょうか~(>▽<;;
たぶん、そんなに深い事考えずに撮ったものだし、
芸術は言いすぎですよ~。
でも内心にやけてる自分がいたりして・・(*^▽^*)ゞ
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/221-d70f7b8c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

