いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


        ども。



あ、どもー。
3度目の登場、公園のトラですー。
今日は引きの画で失礼しますー。





東京もやっと梅雨らしいお天気になってきましたー。
今日も小雨がパラパラ・・・。
そんな日ぼくは―――




        だいじょうぶ。



トン、トーンって軽快にジャンプして
屋根の下から公園をパトロールしてますー。
だからぼくの事は心配しないでね。
                                      トラ

コメント

ここなら雨に塗れないし、
雨の日は人も少ないだろうしバッチリだよね!

トラちゃん、一瞬探しました。ちゃんとパトロールしてくれていたんですね。

もちおさんのブログに何回か登場してくれて、まるで知り合いの猫ちゃんになっているみたいです。

uraranさん

うん、バッチリ!
ちょっと雨が強くなってきたから
どうするのかな?って見張ってたら
ちゃんとのしのし動き出してくれて
私も安心したわ~。

kankoさん

ほほ、今回はちょっと遠巻きに撮ってみたので
分かりづらかったですね。

最近この子によく会うんです。
公園の前を通り過ぎるだけの時も
大きいから遠くからでもいるのが分かったり。
なんだか目が離せないんですよ。
で、ついつい撮ってしまう(笑)
う~ん、叶うならばうちの子にしてしまいたい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/225-3cd7eebc

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

