いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

八草駅前



お待たせしました!?
先日のひとり旅の行先はモリコロパークでした。




台風一過のおかげかものすごくいいお天気!
写真を撮るにはうってつけの日でした♪



        モリコロパーク



公園の入口すぐの整列された木も




        モリコロカラーのエレベーター



モリコロカラーなエレベーターも
視界に入るなにもかもが、青空の下、気持ちよさそう。
・・・ってそういう私が一番気持ちよかったんだけどね。




        誕生会



そして今回の旅のお目当てはコチラ!
そう、モリコロパーク誕生1周年イベントです。
モリコロとカラーキッコロたちに会いに行く・・・
もとい、写真を撮りたいがためだけに
名古屋まではるばる行って来たワケです・・・(>▽<;;




日本庭園



日本庭園ではまだアジサイがキレイに咲いてました。
撮ってるうちにミストがもくもく・・
このあと真っ白になって、なんにも見えなくなりました。




誕生会フィナーレ



そしてフィナーレの模様。
勢揃いしたカラーキッコロたちを撮れて大満足です♪



そしてこの旅、実は夜行バス→名古屋→夜行バスの
0泊3日の超ハードスケジュールだったんです。
その模様は「もちお日記」のたびろくの書庫でご覧いただけます。
(非公開でモブログしてたものに画像を追加して公開しました)
よかったら見てくださいね~。

うーん・・・今回フォントサイズ間違えた (T▽T)

コメント

イイお天気でよかったね~~~!
青空がエレベーターに映っているのがたまらんです。
一人旅。。。いいにゃぁ。



あっち、ゲスブもなんもない~。(^-^;

uraranさん

ほんと天気よくて良かったわ~。
エレベーターの青空、帰ってきてから気づいたの。
人が入ってしまったのがくやしい・・(;´▽`A

あっち、閉鎖的でごめんねぇ。
見てくれてありがとうです♪

あちらにもお邪魔しました!

写真をたくさん、撮っていらしたのですね。順を追ってみんな、みせていただきました。お天気も最高で空の色とのコントラストが素敵でした。

東山線は私の住んでいた線ですね。私は以前にもお話したかもしれませんが池下と日泰寺!もとい、覚王山の間のところに住んでいましたよ。星が丘の三越にもよく行きましたし、また懐かしくなりました。でも今でも愛知博のあともちゃんと残っているんですね。そういえば娘がモリゾーとキッコロのTシャツくれたんだった!

kankoさん

ほんと、イベントそっちのけで写真ばかりとってました。でも私としては久しぶりのおでかけで、天気もサイコーでウキウキだったんですけどね♪暑さをのぞけば・・・(;´▽`A

へぇ~、kankoさん東山線沿いに住んでたんですね~。
あの三越とか行かれてたとは!今までは万博会場以外の場所にあまり行く事がなく、名古屋の地理には疎いんです・・。でもきっと・・いや、たぶんまた名古屋へは行く事になるので(もち男が行きたいと言ってうるさい・・)少しずつ名古屋の街も楽しむつもりです♪

モリコロのTシャツ、お持ちなんですね!( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/230-8c5e5fd4

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

