いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


観覧車ぐにゃり



勇気のある人は乗ってみて!(笑)





ぷっくりカート



ついでにカートもふくらましときました♪
ちょっとふくらまし具合、甘かったかな・・・(*^▽^*)ゞ

                                ―― モリコロパークにて

コメント

こんばんは~。
そしてただいま~(笑)

もちおさん愛知に行ってたんですねぇ?
楽しい旅だったようですね。ほほ
魚眼、いい感じ~。
私は魚眼は未だに慣れなくて・・・。
今年の夏はスカッと魚眼を使いたいなぁ。
もうちょっと修行が必要そうだわ~。

もちおさんこんにちは~!
プチご無沙汰してました!!
最近バタバタしていてブログの更新や
コメントの返信が出来ない状態でした・・・
ホントごめんなさい!
写真もちおさんらしくていいですね~!
こういう写真大好きです。
なんだか魚眼レンズで観覧車を撮ると
不思議な感じがしますね~!!
カートもすっごいいい感じ!
これはもしやかの有名な・・・(笑)
空すっごい綺麗ですね!!
こういう空を早く見たいものです。。。

ikiさん

おかえりなさ~い!
はい、楽しい旅してきましたよ(*´▽`*)ノ゛

私、ikiさんの魚眼写真はまだかまだかと
ずっと首を長くして待ってるんですよ!
修行なんてしなくてもikiさんなら楽しい写真が撮れるのにっ。
早くしてくれないと長~く伸びた首だけikiさんちに
おしかけますよっ!(笑)

ko.coさん

こんにちは~!
お元気でよかったです♪(*^▽^*)

へへ、観覧車いい感じのぐにゃり加減でしょ!?(笑)
そう、かの有名なカートもね!(笑)
こんなものが撮りたくて愛知まで行ってきました。
キレイな青空・・・そろそろイヤってくらい
おがめそうな日がやってきそうですね。
(それもまたけっこうツライですけどね・・(;´▽`A)

ひぃ~~~

長~く伸びた首だけおしかけますよっ!
って・・・・・・・く、く首だけかい?
そ、そそそそそれはオッカナイねぇ(爆)
せめて伸びた首のもちおさんに来て欲しいわ~。

ikiさん

(ノ∇≦、)ノ彡☆ ぎゃはは。
そ、そっか・・首だけか!
頭はどこに!?ってぇ話よね(笑)
でも夏だからちょっと涼しくなりたいでしょ?
だから首だけお邪魔させていただきますよ。
待ってて~~~( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/233-e0aeefa9

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

