いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

     失敗の証拠写真・・・。



さて、これは何でしょう?




ご無沙汰してました。
昨日ちょこっと遠出してきました。
今回もD80、LC-A+、Fisheye2を連れて。

そして今日フィルムを現像に出してみると・・・
LC-A+にセットしたものはあの写真のような結果で・・・
フィルム一本ほぼパーという結果に終わりました。


こんな、こんなことってぇー!!!(T▽T)
初めて(試す)のフィルム(PARADE100)だったのにぃ・・・。


実は初期の段階でものすごーくフィルムをおくる感じが重くて
「あれっ!?なんか変!」て思ってたんですよね。
でも5枚目くらいから軽くなったので、気にせず撮り続け・・・
今日フィルムを巻き取ろうとすると、またあの初期に味わった変な重さ、
そしてそのあとすぐ何も巻き取ってない軽さ・・・


これはもしや、何も撮れてないのでは!???||||||||/(≧□≦;)\|||||||


てなわけで、予感的中してしまいました・・・。
いや、でも1枚目は撮れてて、そのあとのが三十数枚ぶん全部多重露光・・・
そしてなぜかラスト3枚は普通に撮れてたので
少しはマシかしら?・・・ね。( ̄∇ ̄;)

とにかく初めての事で、なんでこんな事になってしまったんだか・・・
しかも旅の写真が大半だったので
かなりショックだったんですが
Fisheye2やD80でもそれなりに撮れてたので
少しは救われたかな。

フィルムの怖さを思いっきり実感させられました・・・

コメント

こんばんは~。お久しぶりです。
あららら? わぁ、ショックやね~。
私も写真始めた頃、やっちゃったことあります。
しかも・・・何度も(笑)
今は、こういうことも減りましたが、怪しい?と
感じたら勿体無くてもフィルム交換しちゃいます。
ホント、フィルムって怖いわ~。

ikiさん

こんばんは~!
ほほ、ikiさんも経験者なのね。
ほんと。このショックといったら・・・

そっか、フィルムを交換しちゃう
いさぎよさも必要なのね。
ほんとそうすればよかったわ~。
って優柔不断&ケチな人間なので
なかなか踏み切れなかったりね・・
ってやっぱりそうも言ってられない!
これからは私もいさぎよく生きるわっ!!
うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/238-65bc8af0

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

