いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


なつやすみ?



カゴとアミ持って・・さあ、なにが捕れるかな?
ってそんなイメージの写真。





でもほんとはコレ、GWに撮った写真( ̄∀ ̄*)

その頃から夏休みなイメージだったんだけど
実際3ヶ月経って夏になってみても、そんなに違和感ないかな。
あともくもくの入道雲でもあったら完璧だったね。←それは無理。

コメント

いかがですか?

GWの写真ですか?もう夏の雰囲気でしたね。緑がさわやかです。

その後お体いかがですか?夏風邪も辛いですね。

ゆっくり体を休めてくださいね。どうぞお大事にね。

こんにちは~!
緑がいっぱいですごくいい場所ですね!
こういう所で一日ゆっくり散策しながら
写真を撮りたいなぁ。。。
子供からみる夏の日!って感じですね!!

kankoさん

こんばんは~!
お返事、遅くなってごめんなさいね。
やっと夏風邪から開放されたようです。
歳をとるにつれ、ちょっとした風邪でも
長引くようになっちゃって。(;´▽`A

今はGWでもう夏の陽気ですもんね。
私が子供の頃、今みたいな33度とか35度とか・・
絵日記に書いた記憶ないですしね。

ko.coさん

こんばんは~!
へへ、いい場所でしょ~♪
ちょっと映画や漫画にでてきそうな
昭和の夏って感じですよね!?
実はここ、無料スポットで穴場な場所なんです。
といっても特にこれといって遊ぶような
物もないんですけどね(笑)
でものんびり散策するにはいいです。
また行ってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/241-7df9a19e

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

