いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

夏の華



夏には夜咲く大輪の華がよく似合う。




青い花火



青はとっても涼しげで




        カラフル♪



こんなカラフルなのもあって、暑さも忘れて楽しくなっちゃうね。




        東京湾大華火祭



と、いうことで
昨日や~っとこの夏初の花火大会へ行ってきました♪
東京湾大華火祭です。

都心の花火大会は初めてだったんですけど
スゴイ人で着く前にもうヘトヘトでした。
ええ、帰りはもっとヘトヘトに・・・(;´▽`A




        左下にレインボーブリッジ・・・



そんな中撮ってきたんですけど
やっぱり花火って難しい~(>▽<;;
ここに載せたのはかろうじてよく撮れてたものですけど
こんな思ったとおりにおさまってくれるワケありませんっ!
すべてトリミングしてます・・・。あぁ、リベンジしたい。

それから今日からしばらく帰省します。それでは~(*´▽`*)ノ゛

コメント

アフィリエイトキャンペーン

決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/

史上最強自動アフィリエイトツール

SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/

素敵ですね

花火にいらしたのですね。写真とてもきれいで素敵です。もちろん三脚なんぞ、お持ちで見にいらしたのでしょう!

青色も珍しいですね。カラフルもとてもかわいいきれいな色!素敵な花火をたくさん見せていただきうれしいです。それにしても花火の写真ってむずかしいですよね。私はまともにとれたものは一枚もありません。(^_^;)

本当にきれいな写真ありがとうございました。

わぁ!凄~い。迫力満点!!
きっと凄い人だったんでしょうね。
それなのに、こんなに撮れるなんて
ホント尊敬しちゃう。
私なんて、先日行った花火大会・・・
写真悲惨だったもん(笑)

帰省、楽しんで来て下さいね~。

はなび

こんにちはー

夏ですねぇー すごく良く撮れてると思いますよ
最近夜景は惨敗なので、うらやましいぐらいきれいだなぁと関心してしまいました

帰省、ゆっくりしてきてください

kankoさん

ありがとうございます!
もちろん三脚は持ってったんですけどね・・。
三脚自体を自分で動かしてしまったのか
ぶれた写真ばかりだったんですよ。
三脚の意味無いじゃ~ん!って・・(≧▽≦;)
たぶんそのうちリベンジに向かいます!

ikiさん

ありがと~!
ほんとスゴイ人でびっくりでした。
でもけっこう懲りたので
ここの花火はもう行かないかも(; ̄ー ̄A
この写真、切り取ってるからなんとか見れるけど
撮ってきた全体見たら私もけっこう悲惨よ・・。
だったら無理やり載せるなって話なんだけどね、
ま、夏だし大目に見てもらおうかってね(笑)

amataroさん

ありがとうございます!
皆さんにほめていただいて嬉しい限りなんだけど・・
でも、でもでもっ!
きっとこのカメラはもっとよく撮ってくれるはずっ!
ってね。そう信じてるんですよ。
どうやったらもっと華やかにキレイに撮れるとか
もうちょっと勉強しないといけませんね。
頑張ります!( ̄‥ ̄)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/243-a73c3c3c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

