いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


ひまわり畑



ずっとこんな風景を探してた。





田んぼ



一面に広がる田んぼだったり




漁港



ちょっと寂れた感じの漁港だったり




空と海と風車



広がる空に海に夏雲、そして元気に回る風車たち。



電線もビルも無い、空がずっと遠くまで見渡せる風景。
それがまさか自分が育ってきた場所だったなんてね。
うれしい発見ができた帰省でした。

コメント

おかえりなさい!

もちおさんお帰りなさい!写真とても気持ちのいい風景ですね。ひまわりの黄色、青い空、田んぼの緑!どれをとっても穏やかな夏の日ですね。

帰省はゆっくり出来ましたか?きっとまだまだお宝写真がありそうですね。でもカメラばかりやってられなかったかもね。

今日は、ようやく涼しくなり、なにかしようという気持ちになりました。ふぅ~!

スキスキ!こういう景色!
どこなんだろ。
鳥取のほう行った時も
こんな景色見た。

ぽっかりぽっかり 浮かぶ雲が
気持ちよさそうでたまらんです。^^

kankoさん

ただいまです♪
のどかな景色でしょ~。
アレもコレも・・って写真に撮りたいようなものがいっぱいで、自分から忙しくしてた気もしますヾ(;´▽`A
でもそれが自分にとっていちばんの楽しみだったので、良かったのかな。そのワリにはお宝写真はございませんの・・ほほほ。

uraranさん

ありがとうございます~!
良いでしょ~、ぽこぽこ雲♪
私の田舎は愛知県なの。
ほんとーーーっに何にも無いトコでね・・
でも雲や風車や自然を撮るには
いいトコよ(*^▽^*)

いなか

もちおさん お帰りなさい

すごくきれいなところですねー こういう風景を探してたっていうの良く分かります

日本帰ったらたまには実家に帰ろうかなぁ。。。

amataroさん

ただいまです♪
ほほー、よいでしょ~。
雲がほんとにスゴくて
自分の実家のくせに感動してしまいましたよっ!
そして気づいたら雲メインの広角側の画ばかり
撮ってました(*^▽^*)ゞ
amataroさんはまだまだ大都会の真っ只中ですか?
田舎もたまにはいいもんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/244-0463fd54

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

