いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

うねうね



うねうね。
これなあに?




ベゴニア



正解は・・ベゴニアでございます♪
この真ん中の雌しべ?雄しべ?何でしょう??変な形で面白いです( ̄m ̄* )
すべてのベゴニアがこうなってるワケじゃないです。花によっていろいろでした。

マクロレンズが使いたくて、久しぶりに思う存分練習しよう!と
先日、神代植物公園へ出かけたんですが・・・

ピントが合わせられないっっ!

一枚目の写真、頑張って息止めしてもあの程度でした・・・。
久々マクロの画の凄さと、手持ちでのピント合わせの苦労を
思い知らされました・・・三脚持ってけばよかった(;´▽`A
これからはもっとコンスタントに使わなきゃ~。

コメント

素晴らしい写真

もちおさん、なんてきれいな写真でしょう。もう絵はがきで売り出せますよ。そのうち深大寺でもちおさんのハガキが売られているなんてこともあるんじゃないですか?マクロの威力すごいです。3枚セットでお願いしますね。ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

kankoさん

ありがとうございます♪(*^▽^*)ゞ
マクロってほんとにスゴイです!
ファインダーをのぞくと肉眼では見えないものまで見えてきて、ドキッとしちゃいます♪
なのに私はブレてしまってほんとうの凄さを表現し切れてないんですよ・・・(T▽T)ハガキへの道のりはまだまだです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/255-8ac17d58

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

