いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

青空と電柱




カメラを手にするようになってから、空ばかり見てた。
そしたらいつの間にか、じゃまだと思ってた電柱に
カメラを向けるようになってた。




何十年もここに立ってるであろう電柱。
ものすごくたくさんの輪っかが取り付けられてる電柱。
とんがり帽子をかぶってる電柱。
かなり斜めってる電柱・・・



        朝焼けと電柱



朝焼けのグラデーションをつくる電柱・・・?

とまあ電柱もいろいろだ。

ちなみにこの2枚に写る電柱は同じ電柱で
私はこの円柱形のギザギザがついてるタイプが
今一番お気に入りの電柱です( ̄∀ ̄)d


またしても変なものに興味がいってしまいましたが・・・
カメラを手にしてから、どんどん好きなものが増えていく。
知らなかった世界、知らなかった景色、
狭い世界しか知らなかった私にいろんなものを見せてくれる
カメラに感謝かな。

でも実はここ数日、そのカメラでかなりへこみ中・・・。
撮っても撮っても上達しない自分に嫌気がさしてます・・・((((_ _|||))))
カメラって・・いや、写真って・・・あ”~、もうっ!!!

コメント

電柱!

ご無沙汰してます

むむっ 電柱好きですか。。。 実は私も。。。
街中で空撮ると必ず入ってしまう電柱ですが、いつの間にか電柱をメインで撮っている写真が結構溜まりました(笑)
電柱コレクションでもしてみようかなぁ

amataroさん

こんにちは!

ほほっ、amataroさんも電柱好きですか!(*≧m≦*)
邪魔でしょうがなかったんですけどねぇ・・
なんだか立姿がカッコよく見えちゃったりして。
電柱コレクション・・いいですねぇ♪♪楽しみにしてますよ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/270-5a3a5788

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

