いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


コスモス



見つめる視線・・・





その先には、最近うんと高いところへ行ってしまった
空がいるんだよ。
大好きな大好きな秋の空。



        秋空と



そんな君に届きはしないかとめいいっぱいの背伸び。
この想い、いつか届くかな?

コスモス(ピンク)の花言葉・・・愛情、少女の純潔だそうです♪




おまけ。


        道路標識



標識もがんばってましたよ(笑)



今晩からまたふらっと旅(?)してきます。
気持ちのいい秋空が広がるといいんだけどな。
天気予報はくもりです・・・( ̄ー ̄;

コメント

楽しみに~♪

もちおさん、コスモス綺麗ですね。

今度はどちらにお出かけかしら?
またお帰りを楽しみにしています。秋本番、きっといい写真が撮れますね。

kankoさん

こんばんは~!

いい写真、撮れるといいんですけどね。
あまり期待しないでくださいね。
それでは張り切って行って参りま~す!(*´▽`*)ノ゛

秋空

もちおさん こんにちは

コスモスを見ると「あー秋だなぁ」と思います 空も秋空ですねー
標識、ちょっとツボです(笑)

おひさしぶりで~す

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

連日の素敵な写真ばかりで見入っちゃいましたよ。
うんうん、どれもホント素敵すぎ~~。
花火も綺麗に撮れてるし、凄~い!!
あぁ、ピンク・タワーも見たかったなぁ。
丁度、実家にいたので今年も見逃してしまいましたわぁ。

ちょっと前の日記、WB変えるだけでこんなに雰囲気
変わるんですねぇ。勉強になりました。

今晩からまたどこかへお出かけされるのね。
どうぞ楽しんで来てくださいね~。写真も楽しみにしてます。

amataroさん

こんにちは~。
標識もコスモスに負けてないでしょ?(笑)
日中も過ごしやすくなって秋っていいですね。
寒くなる前にバシバシ撮りに出かけたいです。

ikiさん

こちらこそ、ずいぶんご無沙汰しちゃって。(*^▽^*)ゞ
写真褒めていただきありがとうございます♪

そっか、ピンクタワーの時ちょうど実家だったのよねぇ。
私は初めてのピンクタワーでした。
上京して長いのに、カメラ持つまで
タワーの色が変わる事すら知らなかったわ。
見慣れなくてちょっと不気味だったけどね(笑)

WBお役に立てました??
私は雰囲気変わるの楽しくって、コロコロいじるんだけど
何が一番いいんだかよく分からなくなってきました(>▽<;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/272-1176155a

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

