いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

んんー・・・眠いにゃ。



ども。
ご無沙汰してます。公園のトラです。
えっ?しばらく見ない間に目つき悪くなったって??




そりゃそうですとも。
気持ちよく寝てるトコ、見つかっちゃったんですよ。
だからね・・・


のっし、のっし、のっし。
って近づいてってね。



のし、のし。



ご機嫌な感じですーーり、すーり。
ってしてやりましたよ。

そしたらなでなでされて
「久しぶり~♪」とかなんとか
言ってましたけどね。

で、次の瞬間・・・
ガシッ!(全身で右手首をとらえる)
がぶりっっ!!(一思いにかみつき)
スタのし、スタのし・・・(少し足早に去っていく・・)
てね。お礼しときました。


・・・そんな訳で、約3ヶ月ぶりのトラとの再会は
とんでもない目にあって、しばらく放心状態になりました。
おかげで右手は傷だらけです・・(7ヶ所くらい)

ま、これもひとつの愛のカタチよね?ヾ(*T▽T*)
いま必死にそう思おうとしてるトコです・・・。

コメント

愛よ、愛!!(爆)

ikiさん

ひひひ。そう??
じゃ、トラの愛を目に見えるカタチで
もらったって事ね♪よしゃ(* ̄∀ ̄*)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/282-49f0627d

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

