いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Diana+に使ったブローニーフィルム、撮ってみれば16枚しか撮れないので
(※120フィルムでSmallフレームマスク使用)
いまいちコツもつかめないまま撮りきってしまい、今日現像へ。




お店はいつものトコ。
まず「ブローニーも現像してもらえますか?」と聞くと
「フジ出しになります。」と。(フジフィルムのお店なので)
やはりその場ではやってもらえませんでした・・。

現像所?に送り、なか3日かかるとの事。
土日をはさむので、私が今日出したのは
なんだかんだ一週間後。

しかもブローニーはCDにはしてもらえないそうで
とうとう自分でスキャナ使って取り込まなきゃいけなくなりました・・。
はあ~、手間もお金もかかるのね・・ブローニー・・・

当初現像のみでお願いしていたんですが
初めての正方形の写真だし、同時プリントに変えてきました。
どんな風にプリントされてくるのか楽しみ♪♪
・・・なにかしら撮れてれば・・の話ですけどね(;´▽`A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/287-ea92dd0a

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。