いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

きゃ~・・・!?



きゃ~っ!逃げて~!!




なんちゃって(笑)
これは週末に行われた調布飛行場まつりで撮ってきました。

ふだん頭上をびゅんびゅん飛んでる飛行機やヘリたちを
間近に見れ(Fisheye2でここまで撮れるってかなりの近さなんですよ♪)
うれしくって撮りすぎてしまいました(*^▽^*)ゞ
この日はD80にはお留守番してもらい(笑)トイカメラたちを連れてきました。
後日他のカメラの写真もUPするかもしれないので
写真はほどほどにしときます・・。



もう一枚。


ど?んっ!



えいっ!
って踏んばってる感じがする足がカワイイ飛行機(*^▽^*)

コメント

そら!

もちお さん こんにちは

ものすごく天気よさそうですね 飛行場祭りなんて催しがあるんですねー 知らなかった

黄色い飛行機 乗ってみたいなぁ

amataroさん

こんにちは~。

台風一過の日だったのでね、暑いくらいでした(*^▽^*)
私も初めて行ってみたんですけど、ちょっと珍しいお祭りですよね。子供とマニア向けな感じなんですけど、トイカメラで飛行機を撮ってみたかった私としては夢が叶いました(笑)
この黄色はないですけど、搭乗体験(事前に抽選)もあって次々に小型飛行機たちが飛んでました。
私も乗ってみたかった~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/288-ef5dc0d9

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

