いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――


        ドラム缶



ほんのりピンクに染まったアスファルト。
ドラム缶色に染まったアスファルト。
これは恋?





いえいえ、きっとフィルム(RAINBOW 7)のせいです。(*^▽^*)
ドラム缶もほんのりピンクっぽくてキュートな印象。
フィルムって面白いな♪

ちなみにこのドラム缶、飛行場まつりで使われてたものです。
飛行場まつりの写真ばかりですみませんっ。
これで最後!ってことで最後はLC-A+バージョンで。




        飛行機ブ?ン



飛んでるとこ。

コメント

あじ

こんにちは
なんか味のある写真ですねー なにが違うのか分かりませんが、やっぱりフィルムで撮りましたって感じします

このほんのりノスタルジックな感じ好きです

amataroさん

ありがとうございます♪
私もよく分かりませんが、フィルムってデジタルでは
出ないものがありますよね~。
だからいまだに根強い銀塩ファンがいるんでしょうね。
私の足りない腕でも大部分フィルムに助けられてるので
やめられませんわ(笑)

こんにちは~。
とても素敵な写真ですね。
どちらも見過ごしてしまいそうな景色なのに
色味の可愛さはもちろん、切り取り方が上手いのかなぁ?
もちおさんの切り取る感覚って私には絶対マネできないわぁ。
飛行機、見に行きたくなりました。へへ

ikiさん

こんにちは~。
ありがとうございます。
でも私もikiさんの撮るアングルとか大好きです。
絶対私じゃ撮れない写真なんだもん!
・・・と褒めあってみる(笑)ってうそ。
ほんとにそう思ってます。
撮る人が変わると写真もガラッと変わって面白いよね(*^▽^*)
飛行機、いいでしょ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/302-79e52a8f

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

