いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

        ネコ



たしかにこの瞬間見つめあった。
ふたりだけの時間、はりつめた空気。
それを壊したのは私・・・




実はこのすぐ横でエサやりおばさんから
ごはんを差し出されてたんだけど
私が狙ってるもんだから落ち着かない様子の彼(彼女?)。
だから1枚撮らせてもらって退散しました~。やさしい私♪(笑)
それにしてもこんなに丸々太っちゃって
野良ちゃんなのにかなりかわいがられてるね。

コメント

テンプレ(だっけ)変わったんだぁ!
凄く素敵~。お洒落だしホノボノしてますね。


ホント優しいね。もちおさんは(爆)

外の猫達にはだんだん厳しい季節になってきましたね。
お腹が満たされるだけでも温まるはず。
元気に過ごしてもらいたいものですよねぇ。
しかし・・・よっぽど怪しかったんやね。
カメラを構えるもちおさんって。プッ

ikiさん

こんにちは~。
そう、テンプレ。素敵でしょ~。
って私がつくったワケじゃないけどさ(*^▽^*)ゞ

なんとか顔が確認できる程度まで寄りたくて
にじにじと近寄ってったんだけど
この子にしたら忍び寄る不審者・・だよね(笑)
あげく、けっきょくぼけてるし(TwT。)
野良ちゃん撮りは難しい~。
ちゃんとモデル代にごはん差し出さなきゃだめだね。

ほんと、野良ちゃんたちにはたくましく元気に
過ごしてもらいたいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/305-2295639d

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

