いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

バラと・・・



うしろにいるのはだあれ?




正解は・・・



        芝公園



東京タワーでした~。

昨日夕方の天気予報を何気なく見てた時のこと。
あれっ?東京タワー青いよっ!
なんで、なんで??
行かねば~~~っっ!(* ̄▽ ̄)ノ
と行ってまいりました(笑)




        増上寺



こちらは秋っぽく増上寺の枯れ葉も入れてみました( ̄m ̄* )

今回は「世界糖尿病デー」でブルーにライトアップされたそうです。
今年グリーン、ピンクと見てきましたがブルーが1番いいような・・・
季節に合ってるからかな?きれいでした♪

コメント

あ~!

見に行ったんだぁ!
今日テレビでこの青い東京タワーを知りました。
ピンクのは知っててもこれは知らなかったなぁ。
まさか、もちおさん行ってないよなぁ・・・
と、考えていたのに、行ったんだぁ。
何かちょっと悔しい(笑)

来年、色を変える東京タワーの日に怪しく動く
女がいたら私かもしれないので声かけてね。
人違いでも責任取れませんが・・・(爆)

きれいですね

もちおさん、さすが行動派ですね。それにしても外灯の中に浮かぶタワー!増上寺からのタワー!別世界ですね。素敵な写真をみせていただきました。ありがとうございました。

ikiさん

いひひ、“そのまさか”ですみませんっ(笑)
行っちゃいましたよ。

私もこれは全く知らなくて、だってこの前
色変わったばっかだったしね。
この日は他の場所でもこんな風にブルーライトアップ
されてたようで、鎌倉の大仏が青くなった写真
見たんだけどちょっと怖かったです・・(>▽<;;
やっぱ東京タワーが1番よね。

1人で三脚立ててもたもたしつこく撮ってる女が
いたら私です(笑)来年はぜひお会いしましょうぞ( ̄∀ ̄*)

kankoさん

本来はそんな行動派な人間じゃないんですけどね、
カメラを持つようになってからだんだん
人間が変わってきちゃったみたいです。
実はこの日も1人だったのをいい事に
スタスタ出かけてったワケで・・・
女ひとり、これがいいんだか、悪いんだか(;´▽`A

でもキレイな東京タワー見ちゃうと
そんな事もコロッと忘れちゃうんですよね。
やっぱり行ってよかったです♪

東京タワー

こんにちはー

あー行ったんですねー 翌日のニュースで知りました < 遅すぎ。。。

よくよく見かける東京タワーですが、青って幻想的ですね
なんか浮かび上がっている感じで不思議です

amataroさん

こんにちは~。
はは、そうなんですよ、行ってきちゃいました。
相変わらずのミーハーっぷりです(*^▽^*)ゞ

ほんとだ、浮かび上がってるみたいにも
見えますね~。青い光って夜空に映えますね。

実は今回行ってきて自分の夜景写真に足りない
クリアさの謎を解明できたので、収穫でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/307-63222bfc

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

