いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



落ち葉



                                    * AGFA PRO 200 *

リアルに撮れすぎてて、ほんとにこれLC-A+ ・・・!??な1枚(;´▽`A


いままで現像のみとCD作ってもらって、それを取り込んでたんですけど
今回から同時プリントにして写真を取り込むことにしました。
スキャンが多少手間だけど、プリントって結局いつまでたっても
自分じゃしないままだったのでね・・。
これを機にアルバムでも買ってきれいに整理していこうかと。
(↑あくまでも願望であって整理できるかどうかは・・・。笑)

ちなみにお店もいつものトコ(フジカラー)じゃなく、今回はローソンプリント。
コダック仕上げと安さ(同時プリント750円)に期待して。
その仕上がり具合の良し悪しってのは、今回初めて使うフィルムだったので
まだよく分かりません。
これから現像とかプリントとかいろんなお店で試していこうかと思います。

コメント

趣のある写真

もちおさん、この写真を撮られた時刻は何時ごろでしょう。暗闇にライトが当たって撮られたように見えたのですが、昼間ですか?素人質問ですみません。

kankoさん

これは真っ昼間に撮ったんですよ~。
このフィルムとカメラの持つ特徴のせいか
スポットライト浴びてるみたいですよね。

私、最初この写真見た時は、らしくなくて
嫌いだったんですけど、見てるうちに
どうにも気になる写真になってました。
フィルムマジックですねぇ~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/311-2230d605

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

