いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

        有刺鉄線



細くゆがみ、華奢な体が持つトゲは
虚勢か罠か・・・
足を止めた私はもう罠にかかっていたのかもしれない・・・




また好きなものが見つかりました。
はい、有刺鉄線です♪ま、前からけっこう好きでしたけどね。
こうして写真を撮る事で自分の心も落ち着くみたいです。
私の好きなもの置き場になってるここは
たまにお花で雰囲気和らげてるものの
空と鉄物がほとんどな気が・・(笑)




        フェンス



そうそう、フェンスももちろん大好きです♪




        高架下



もひとつおまけに高架下の雰囲気。
空の色とかなんともいい色に出てます~♪
                                * AGFA PRO 200 *


この3枚の写真はすべて同じ日に撮ったんですけど
この日は空のコンディションもよくて、とっても気分のいい日でした。
とにかくシャッターを押すのが楽しくて
好きなものをたくさん発見できた(=撮れた)日。
ウキウキにやけながら自転車で走り抜けてたのを覚えてます(笑)

でも夜寝る前に「しまったーっっ!!」と恐怖が襲いました。
カメラのフィルム感度設定をし忘れ、“100”で撮ってしまってたからです。
今まで100以外使った事がなくて、いじる事がなかったんですね~゛(6 ̄  ̄)

でもできたの見たらフィルム感度間違えて撮った写真
ちゃんと撮れてたし、他のよりいい感じ・・・偶然かもしれないけど
失敗は成功のもとってやつかしら~・・・(≧▽≦;)

コメント

もちおさん こんにちは!

なんですかねーこの「味」は。。。3枚目なんてものすごくノスタルジックじゃないですか!
こういう味を感じる写真って撮りたくてもなかなか撮れないですよー

amataroさん

こんにちは!
ありがとうございます~。
偶然の産物かもしれませんが
ほめてもらえてうれしいです♪
そうそう、狙っても撮れないんですよねぇ・・
そこがくやしいトコだけど
思ってもないような写真が撮れてた時の
うれしさったらないです!
これがデジタルにない魅力なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/313-bdbd7fe3

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

